2007年フランスGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年フランスGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は2票で、マップさんがハミルトンに投票、予選2位と十分に優勝を狙える位置です。
もう一人は無記名でマッサに投票、ポールポジションで期待大ですね。
マップさん他、投票ありがとうございます。
私はフェラーリ得意のサーキットでマッサに投票、ポールポジションのマッサは強いので期待しています。

フェラーリ優勝、しかし、ライコネンでした。
個人的にはファンとして嬉しいのですが、予想は外してしまいました。
3位からの優勝と、久しぶりにライコネンらしい走りでの優勝でした。

マップさんの投票のハミルトンは3位フィニッシュ、今回のフェラーリには付いていくのがやっとだったようです。
私ともう一人の期待のマッサは2位と、またもや外してしまいました。
フェラーリ有利だけは当たったのですが、ライコネンの走りは読めませんでした。


私の予想結果は0勝8敗 ある意味見事な外し方かも なんて開き直っています。
次も惜しいところ?を狙いましょうか。
ホンダも今期初ポイントを取ったというのに・・・。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票4票6票4回
rageFc0回8回8回8回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved