2007年ハンガリーGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年ハンガリーGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は1票で、にわかファンさんが前戦に続きライコネンに投票、予選3位と好位置です。
今回優勝できないようならライコネンのタイトルはないと思います  とのコメント、確かにこれ以上離されると自力ではチャンピオンになれませんから正念場ですね。
にわかファンさん、いつも投票ありがとうございます。
私は 前回の勢いそのままアロンソを予想、しかしなんと、予選で一旦はポールポジションを取るものの、意図的にハミルトンの邪魔をしたと言う裁定で5位降格の6位スタート。
抜きにくいこのコースではかなり厳しい状況です。

今回は残念ながら全員ハズレでした。
ライコネンはラップタイムではハミルトンを上回っていたようですが、戦略では抜けずに2位止まりでした。
アロンソは4位、途中ラルフに引っかかっていたので表彰台ならず。
今回のレースは予選が全てでしたね。

私の予想結果は0勝11敗 うーん、見事ですね、我ながら。
と言うことは、次回から(も?)ポイントを取って欲しくないドライバーを優勝予想とすることにしましょう。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん1票2票3票3回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票7票9票5回
rageFc0回11回11回11回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved