2007年トルコGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年トルコGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は3票で、にわかファンさんが前戦に続きライコネンに投票、他にも2名から予想いただきました。
そのライコネンは予選3位と好位置です。
にわかファンさんからは これが正真正銘のラスト。がんばれ!!  とのコメント、確かに残りのレースを考えるとここが限界でしょう。
投票いただいた皆様、ありがとうございます。
私は 前回の勢いそのままハミルトンを予想、前回のチーム内のゴタゴタを払拭してほしいものです。
予選は2位と良い位置です。

今回も残念ながら全員ハズレでした。
ライコネンはペース自体は良かったものの若干不安定で、トップのマッサの安定したペースに及ばず 残念ながら2位が精一杯だったようです。
私の予想ハミルトンはタイヤトラブルで5位フィニッシュ。
予想は外れましたが、チャンピオンシップではポイントが接近して面白くなりましたね。

私の予想結果は0勝12敗。
ここまでトラブル発生のドライバーを当てられるのは結構凄いのかも と、我ながら変な感心をしてしまいます。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん1票3票4票4回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票9票11票6回
rageFc0回12回12回12回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved