2007年ベルギーGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年ベルギーGP優勝者予想の集計です。
今回は私を除いて、2票予想いただきました。
締切後に山本左近に1票頂きましたが、申し訳ありませんが集計では除外させていただきます。
投票頂いた方々、ありがとうございました。

今回は全てが同じライコネンに投票です。
にわかファンさんは こんな裁定が下るとは…。今一度ライコネン とのコメント。
このままマクラーレンのドライバーがチャンピオンを取ると違和感を感じますから、ライコネンにはがんばってもらいたいですね。
すごいさんは がんばれ とのコメント。
短いながらも強い期待を感じるコメントですね。

今回はライコネンが優勝。
マッサも2位で、フェラーリが前回の雪辱を果たした形で、コンストラクターズチャンピオンはフェラーリに決定。
ドライバーズポイントは、ポイント差は縮まったもののトップのハミルトンとは まだ13ポイントの差があります。
残り3戦、ドラマは生まれるでしょうか。
にわかファンさん、すごいさん、予想の成功 おめでとうございます。


私の予想結果は2勝12敗。
ようやく連勝、この調子を持続したいものです。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん3票3票6票6回
すごいさん1票0票1票1回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票13票15票7回
rageFc2回12回14回14回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved