2007年日本GP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年日本GP優勝者予想の集計です。
今回は私を除いて、5票予想いただきました。
投票頂いた方々、ありがとうございました。

今回は私も含めてライコネンに4票、アロンソとハミルトンに1票ずつの投票でした。
ライコネンには、すごいさんの ぜったい sssさんの ぜったい連勝 と、崖っぷちの必死さが伝わるコメントを頂きました。
アロンソに投票頂いた にわかファンさんは 王者の意地 とのコメント。
確かにここでポイント差が広がってしまうと命取りになるので、重要なレースとなりそうです。
ハミルトンに投票頂いた A.SENNAさんは ブレーキングの上手い彼にチャンスあり! とのコメント。
確かにウェットコンディションの予選でもアロンソを上回りましたから期待が持てます。

今回はハミルトンが優勝。
荒れたウェットレースでも落ち着いた速さが光って、結果的にパーフェクトウィン。
A.SENNAさん、おめでとうございます。

ライコネンはウェットタイヤの選択とセッティングをドライ寄りにしていたようで、3位がやっとでした。
レース自体は良いオーバーテイクを見せてくれたのですが、ドライバーズタイトルは限りなく遠くなりました。

アロンソは何とリタイア、しかも自分のミスによるリタイアですから痛すぎます。
ポイント差も12ポイントと、3連続タイトルは相当厳しくなりました。

残り2戦、ハミルトンがリタイアしない限りドラマは生まれないような状況になりました。
次戦でタイトルが決まるのか、最終戦までもつれるのか、中国グランプリに注目です。


私の予想結果は2勝13敗。
序盤の12連敗が全てでした。
残りは連勝で終わりたいものです。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん3票4票7票7回
すごいさん1票1票2票2回
A.SENNAさん1票0票1票1回
sssさん0票1票1票1回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票14票16票8回
rageFc2回13回15回15回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved