2007年中国GP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年中国GP優勝者予想の集計です。
今回は私を除いて、2票予想いただきました。
投票頂いた方々、ありがとうございました。

今回は私も含めてライコネンに3票でした。
にわかファンさんは がんばれ とのコメント、無記名の方も チャンピオンになるには優勝 とのコメントです。
わずかに残るチャンピオンシップに踏みとどまるには、絶対落とせないレースですから、懇願とも思えるコメントですね、私も同感です。


今回はライコネンが優勝。
ウェットからドライに変わる難しいレースで、ハミルトンのミスでトップに立って以降は、堅実にポジションキープ。
ハミルトンのリタイアもあって、チャンピオンシップ争いは三つ巴のまま最終戦まで持ち越しです。
しかし、ライコネンがチャンピオンをとるには、マクラーレン2台が下位に沈む必要がありますから、依然厳しい状況ではあります。
にわかファンさん 他、おめでとうございます。


次回はチャンピオン決定が掛かる最終戦です。
誰がチャンピオンになるのか、楽しみに待ちましょう。


私の予想結果は3勝13敗。
ようやく3勝目。
最後は勝って終わりたいものです。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん4票4票8票8回
すごいさん1票1票2票2回
A.SENNAさん1票0票1票1回
sssさん0票1票1票1回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名3票14票17票9回
rageFc3回13回16回16回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved