2008年オーストラリアGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年オーストラリアGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は驚きの60ですが、hhfgdgdfさんお一人で沢山投票頂きました。
YUI&Iさんが 今年こそBMW とのコメントでハイドフェルドに投票いただき、無記名の方がライコネンに6票、マッサとピケJrに1票ずつ頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、テストで好調だったライコネンに投票しました。


レースは大混乱でしたが、ハミルトンがポールの優位さを活かして優勝でした。
2位ハイドフェルドに、3位ロズベルグと混乱したレースを物語る結果となりました。

YUI&Iさん予想のハイドフェルドは惜しくも2位でした。
しかしBMWは、荒れたレースでは十分優勝を狙えるマシンにまで仕上げてきましたね。
ほとんど全てのドライバーに投票頂いたhhfgdgdfさんが予想成功ですが、それ以上に予想の失敗数がすごい数となります。
無記名の方々も、残念ながら予想失敗。

ライコネンが予選から早くも脱落してしまった上に、決勝での大混乱の展開は予想外でしたね。
私の予想結果は0勝1敗 始めから外れました。(去年予想の悪夢の再来かも・・・)


一人で沢山投票いただくことは嬉しいのですが、予想になりませんので、一人で1レースあたり数票(数ドライバー)までに抑えて頂きますようにお願いいたします。

現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名0票8票8票1回
rageFc0回1回1回1回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved