2008年マレーシアGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年マレーシアGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は11でした。
にわかファンさんが 個人的に優勝を期待 とのコメントでライコネンに投票いただきました。
前戦の結果が悪かっただけに、控えめなコメントです。
無記名の方がブルデーに7票、ライコネンとバトンとハミルトンに1票ずつ頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、前回の雪辱を期待してライコネンに投票しました。


レースは序盤からフェラーリの2台が独走、マッサの脱落でライコネンが今季初勝利。
2位クビサに、3位コバライネンと今回はセカンドドライバーが活躍しました。

にわかファンさんと無記名の1名さん、予想的中です。
おめでとうございます。
前回目立った走りを見せてくれたブルデーは、序盤にリタイア。
ハミルトンが5位、バトンが10位と無記名で投票頂いた方々も、残念ながら予想失敗。

ハミルトンはペナルティーで、スタート順位が悪く、挽回できませんでした。
フェラーリが速さを見せるもマッサが脱落と、今後のチャンピオンシップの展開も目が離せない状況になってきました。
私の予想結果は1勝1敗 とりあえず一安心ですが、もっと成功率を上げたいものです。(去年の悪夢は振り切れたかな)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん1回0回1回1回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名1票17票18票2回
rageFc1回1回2回2回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved