2008年バーレーンGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年バーレーンGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は24でした。
にわかファンさんが ライコネンに一矢むくいるか? とのコメントでマッサに投票いただきました。
前2戦の酷評を払拭することが出来るか、正念場ですね。
無記名の方がブルデーに17票、コバライネンに5票、アロンソに1票頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、前回の勢いに乗ってライコネンに投票です。


レースは序盤からフェラーリのマッサが独走、そのまま今季初勝利で、最近の不調から見事に復活です。
2位ライコネンとフェラーリの完勝、しかし3位クビサとの差はわずかでした。
コバライネンは残念ながら5位止まり、アロンソも10位がやっとで、ブルデーも15位と期待ほどの速さは見せられませんでした。

にわかファンさんさん、予想的中お見事です。
おめでとうございます。
金曜日に速さを見せたブルデーは、残念ながら15位止まり。
コバライネンはBMW勢にも負けて5位、アロンソはマシンの限界でしょうか10位と無記名で投票頂いた方々も、残念ながら予想失敗。
私の予想 ライコネンも今ひとつ切れのない走りで2位でした。

これでドライバーズチャンピオンはライコネンが一歩リード、コンストラクターズはBMWがトップと、以前混沌としています。
フェラーリが速さを見せるも、マシンとコースのマッチング次第で順位が変動するような状態なので、各レース目が離せないシーズンとなりそうです。
私の予想結果は1勝2敗 今回のマッサの速さには驚かされました。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん2回0回2回2回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名1票40票41票3回
rageFc1回2回3回3回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved