2008年スペインGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年スペインGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は35でした。
にわかファンさんが 独走でしょう! とのコメントでライコネンに投票いただきました。
afcUCWEbMjgaqTEhさんがスーティルに投票いただきました。
無記名の方がブルデーに28票、コバライネンに5票頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、去年速かったマッサに投票です。


レースは序盤からフェラーリのライコネンがトップをキープ、そのまま優勝でした。
2位マッサとフェラーリの完勝、しかし3位ハミルトンとの差はわずかでした。
コバライネンは危険なクラッシュでしたが無事で、スーティルとブルデーも残念ながら早期にリタイアしてしまいました。

にわかファンさんさん、独走にはなりませんでしたが、予想的中お見事です。
連勝おめでとうございます。
ブルデー、コバライネン、スーティルは、残念ながらリタイア。
今回はリタイア9台と荒れたレースになりました。
私の予想 マッサはライコネンに及ばず2位でした。

これでドライバーズチャンピオンはライコネンが大きくリード、コンストラクターズもフェラーリが躍進してトップ奪還と、シーズン前の予想に近い流れとなりました。
フェラーリが速さを見せるも、マシンとコースのマッチング次第で順位が変動するような状態なので、各レース目が離せないシーズンとなりそうです。
私の予想結果は1勝3敗 今回のマッサはいまひとつ、成績に波が激しいのが弱点ですね。(私は、また連敗街道を走り始めたような気が・・・)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん3回0回3回3回
afcUCWEbMjgaqTEhさん0回1回1回1回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名1票74票75票4回
rageFc1回3回4回4回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved