2008年トルコGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年トルコGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は17でした。
にわかファンさんが 逆転劇を望みます とのコメントでライコネンに投票いただき、
F1LOVEさんが 得意コースだから・・・。 とのコメントでマッサに投票いただきました。
無記名の方がブルデーに11票、コバライネンに4票頂きました。
(中嶋一貴にも1票頂きましたが、投票の時間外だったので、申し訳ありませんが無効とします。)
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、去年ファーステストラップが異常に速かったライコネンに投票です。


レースは序盤からフェラーリのマッサがトップをキープ、一時3ストップのハミルトンにトップを譲るも、最終的に優勝、同一サーキット3連勝を達成しました。
2位ハミルトン、3位にライコネンでハミルトンとの差はわずかでした。
コバライネンは序盤のアクシデントで残念ながら12位、ブルデーはリタイアしてしまいました。

F1LOVEさん、初の予想で予想的中、お見事です。
おめでとうございます。
今回はハミルトンの3ストップ作戦で、トップ争いが楽しめたレースとなりました。

これでドライバーズチャンピオンはライコネンがリードをキープしつつマッサが2位に浮上、コンストラクターズもフェラーリが独走態勢を築きつつあります。
フェラーリが速さを見せるも、マクラーレンの短いスティントでの速さも目立ち、今後の展開がますます面白くなりそうです。
私の予想結果は1勝4敗 今回のライコネンはマッサに完敗、調子が良いマッサは手が付けられませんね。(私は、また連敗街道にはまってきました・・・)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん3回1回4回4回
F1LOVEさん1回0回1回1回
afcUCWEbMjgaqTEhさん0回1回1回1回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名1票89票90票5回
rageFc1回4回5回5回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved