2008年カナダGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年カナダGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は34でした。
文字化け?した方が1名、ハミルトンに投票いただました。
無記名の方が、ブルデーに24票、コバライネンに9票頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、去年のインパクトからハミルトンに投票です。


レースは大波乱のレースでクビサが初優勝、ハミルトンは残念ながらリタイアでした。
コバライネンもポイント獲得ならずに9位と低迷、ブルデーも最下位の13位と残念な結果でした。
今回は完走したほとんどのドライバーが同一周回という、荒れたレースを象徴する結果とも言えそうです。

今回は波乱のレースだったためか、残念ながら予想的中者が出ませんでした。
この結果は、予想する方が難しいともいえますが、去年大クラッシュしたクビサが優勝というのも、因縁めいた感じを受けますね。

これでチャンピオンシップ争いはクビサがトップとなり、BMWも2位に浮上、更に分からなくなってきました。
私の予想結果は1勝6敗 今回のハミルトンには・・・。(私は、また連敗街道・・・私自身も荒れた予想レースということでしょうかねえ)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん3回2回5回5回
F1LOVEさん1回0回1回1回
TkqMjsYglqETbさん0回1回1回1回
BShdBxRpさん0回1回1回1回
afcUCWEbMjgaqTEhさん0回1回1回1回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名1票148票149票7回
rageFc1回6回7回7回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved