2008年フランスGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年フランスGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は59票でした。
にわかファンさんは フェラーリ復活を期待! とのコメントでライコネンに投票でコメント無しの票を合わせて計2票いただきました。
もっちゃんさんが 勝ってくれ との懇願するコメントでハミルトンに投票頂きました。
無記名の方がブルデーに49票、コバライネンに7票頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、去年の速さからライコネンに投票です。


ポールから快走のライコネンは不運なエグゾーストのトラブルで2位、優勝はマッサでした。
ハミルトンはポジションアップならず、10位という残念な結果。
ブルデーも振るわず17位、コバライネンは健闘するも4位と表彰台ならず。

今回も前回に続いて予想成功者無しという結果に終わってしまいました。
フェラーリの速さは予想できましたが、ライコネンのトラブルはまったくの予想外。
難しいものですね。

これでチャンピオンシップ争いはマッサがトップとなり、フェラーリが底力を見せてきました。
私の予想結果は1勝7敗 今回のライコネンは不運でした。(私の予想も不運続き・・・実力かな?)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファン さん3回3回6回6回
F1LOVE さん1回0回1回1回
もっちゃん さん0回1回1回1回
TkqMjsYglqETbさん0回1回1回1回
BShdBxRpさん0回1回1回1回
afcUCWEbMjgaqTEhさん0回1回1回1回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名1票204票205票8回
rageFc1回7回8回8回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved