2008年シンガポールGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2008年シンガポールGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は20票でした。
もっちゃんさんは とにかく勝って下さい。 とのコメントでハミルトンに投票いただきました。
マップさんは 直感で一票 とのコメントでマッサに、トッコさんは 実力で! とのコメントでライコネンに、投票いただきました。
無記名の方がブルデーに8票、コバライネンに5票、ライコネンとマッサとスーティルとバトンに1票づつ頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、初物で暗いので若さが有利と見てハミルトンを予想。


セーフティーカーによる大波乱の中、優勝は久しぶりのアロンソ。
残念ながら、予想が当たった人はいませんでした。

もっちゃん予想のハミルトンは、3位ながらチャンピオンシップで一歩リード。
マッサは13位と最悪、ライコネンはリタイアとフェラーリにとっては最悪の結果。
ブルデーは12位、コバライネンが10位、スーティルはリタイア、バトンが9位の結果でした。
私の予想ハミルトンは・・・ラップタイムからすれば順当な順位でしたね。

これでチャンピオンシップはハミルトンが一歩リード。
フェラーリはチームのミスが、マシンの速さを台無しにしています。
しかも同じミスを何度も繰り返す、イタリア人の悪い癖が目立つようになりました。
ここでチャンピオンはハミルトンとマッサに絞られました。
チームではマクラーレンがフェラーリを逆転です。

私の予想結果は1勝14敗 今回はコメントを控えます。(ちょっと修行が必要かも・・・)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファン さん3回3回6回6回
もっちゃん さん2回6回8回8回
マップ さん1回2回3回3回
F1LOVE さん1回0回1回1回
トッコ さん0回2回2回2回
TkqMjsYglqETbさん0回1回1回1回
BShdBxRpさん0回1回1回1回
afcUCWEbMjgaqTEhさん0回1回1回1回
YUI&Iさん0回1回1回1回
hhfgdgdfさん3票47票50票1回
無記名8票419票427票14回
rageFc1回14回15回15回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2008rageFc All righit reserved