2009年オーストラリアGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2009年開幕戦オーストラリアGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は15です。
アッキさんが なんとなく勝つ様な気がします。 とのコメントでライコネンに投票いただきました。
無記名の方が13票、マッサに8票、バリチェロに2票、ハミルトンとライコネンとバトンに1票ずつ頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、テストで好調だったバリチェロに投票しましたが、その後バトンが好タイムを記録・・・最初から暗雲かな?


レースは大混乱でしたが、バトンがポール・トゥ・ウィン。
無記名の方1名、おめでとうございます。
2位バリチェロとブラウンGPのワンツーでした。

アッキさん予想のライコネンは、今ひとつ波に乗れず結果もリタイアと残念な結果でした。
マッサはそこそこ良い走りを見せるも、最後はリタイア。
ハミルトンは、予想を反する見事な走りで、優勝はならなかったものの、3位を獲得。
バリチェロはスタートのミスが響いたものの、結果は2位と幸運でしたね。

私の予想結果は0勝1敗 始めから外れました。
まあ、例年のことなので、気にせずいきましょう。


今レースまでの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
アッキさん0回1回1回1回
無記名1票12票13票1回
rageFc0回1回1回1回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2009rageFc All righit reserved