2009年スペインGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2009年スペインGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は3です、ちょっとさびしくなりました。
アッキさんが 最近は予想が難しいです とのコメントで、ハミルトンに投票いただきました。
確かに、結果を見るとバトンが勝っているのですが、レース展開は誰が優勝してもおかしくないレースが続いていますね。
他は無記の方で、マッサに2票頂きました。
投票いただいた方々、ありがとうございます。
管理人の私は、フェラーリの復活に期待して ライコネン に投票です。


レースはバトンが見事なポール・トゥ・ウィン。
ヨーロッパに戻っても磐石のレース展開で、ブラウンGPが圧勝です。

ハミルトンは惜しくもポイントに届かず9位、マシンの開発が他のチームに追いつかず、厳しいレースでした。
マッサは速さを見せたものの終盤のチームミスで6位止まりでした。
期待の?ライコネンは、予選に失敗した上にトラブルで早々にリタイア・・・。

私の予想結果は1勝4敗 フェラーリは速さを見せるもののレースがまとまりませんね、私の予想と同様に・・・。


今レースまでの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
アッキさん0回3回3回3回
無記名2票24票26票5回
rageFc1回4回5回5回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2009rageFc All righit reserved