2007年モナコGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年モナコGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は郷田 不意像さんの1票で、ハミルトンに投票、コメントは F3 GP2と優勝経験有り 確かに二つ取っているドライバーはほとんどいませんから、期待できそうですね。
投票頂いた方、ありがとうございます。
私は批判がちらほら聞こえることを払拭する期待を込めてライコネンに投票、しかし予選で16位と絶望的状況です。

ポールのアロンソがポールtoウィン、今期2勝目で、モナコ久しぶりの2連勝ドライバーとなりました。
ハミルトンは惜しくも2位、アロンソとの差は4秒の僅差でした。
僅差だっただけに、郷田 不意像さんの予想は残念でしたね。
私期待のライコネンは8位まで挽回するも、抜けないモナコではこれが限界だったようで、チャンピオン争いからは大きく後れを取る結果となりました。
これでチャンピオンシップのトップはアロンソが奪回。
マクラーレンの独走を見ると、低空気圧作戦が見事にはまったのではないかと考えてしまいます。
(私個人の勝手な想像ですが、ミシュラン時代に空気圧を下げて、速いけどバーストさせてしまったレースを思い出していました、ブリジストンタイヤは丈夫ですから持ったのではないかと思います)

私の予想結果は0勝5敗 今年の敗戦は深刻です。
4人から選べば1回は当たる確率のはずなのに、本当に情けない。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票2票4票2回
rageFc0回5回5回5回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved