2007年アメリカGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年アメリカGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は1票でライコネンに投票、予選4位と微妙な位置です。
skywaveさんの投票で、そろそろ調子上げて欲しいなー とのコメントで、私もファンとして同感です。
skywaveさん、投票ありがとうございます。
私は前回のミスを挽回してくれることを期待してマッサに投票、予選3位でマクラーレンの2台を抜けるか微妙です。

ポールのハミルトンがポールtoウィン、2連続でデビュー以来の表彰台の更新しています。
しかもアロンソを完璧に押さえ込んでの優勝と見事なものでした。

skywaveさんの投票のライコネンは予選のままの4位フィニッシュ、はじめにハードタイヤという面白い戦略を取りましたが、マッサを抜けずにマクラーレンにはちょっと差が付いてのフィニッシュでした。
私期待のマッサは3位と、またもや外してしまいました。
アメリカはフェラーリ有利と読んだのですが、マクラーレンの速さは止められませんでした。


私の予想結果は0勝7敗 ここまで来ると、今年は一つも当たらなかったりして。
ここまでくると自分にあきれそうです。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票3票5票3回
rageFc0回7回7回7回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved