2007年イギリスGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年イギリスGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は2票で、にわかファンさんがライコネンに投票、予選2位と良い位置です。
のりに乗っていくと思います とのコメント、確かに可能性はありそうですね。
もう一人は無記名でマッサに投票、しかし予選4位と微妙な位置です。
にわかファンさん他、投票ありがとうございます。
私はテストタイムが良かったのでマッサに投票、しかし予選4位と またもや嫌な予感が。

フェラーリのライコネンが優勝、アロンソとのピット戦略の違いが大きかったようです。
個人的にはファンとして嬉しいのですが、予想はまたも外してしまいました。
久しぶりにライコネンのスーパーラップが見れましたね。

にわかファンさん、おめでとうございます。
私ともう一人の期待のマッサは5位止まり、スタート直前のストールでピットスタートとなったことが全てでした。


私の予想結果は0勝9敗 ここまで外せるとは予想外です。
どうしたものか・・・。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん1票0票1票1回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票4票6票4回
rageFc0回9回9回9回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved