2007年ヨーロッパGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年ヨーロッパGP優勝者予想の集計です。
有効投票数は4票で、にわかファンさんが前戦に続きライコネンに投票、予選1位と優勝に一番近い位置です。
今回はハミルトンが表彰台を逃すように思います  とのコメント、確かに予選10位で大クラッシュしているので精神的にも厳しい状況といえそうです。
そのハミルトンには2名に投票頂きましたが、予選10位で大クラッシュ直後なので表彰台も難しそうです。
そして佐藤琢磨に1票投票いただきました。
こちらは優勝というより応援票のようで、入賞が表彰台に値するとも言えそうですね。
にわかファンさん他、投票ありがとうございます。
私は なんとなくハミルトン という気がしたので投票、しかし悪い方向の予感だったようです。



今回は残念ながら全員ハズレでした。
私ともう2人の期待のハミルトンは予選で落ちた上に、序盤のコースアウトでポイントすら取れない結果でした。
ライコネンは連勝して波に乗ろうとするとリタイアしてしまうという残念なめぐり合わせは、相性の悪いニュルブルクリンクの為か、マクラーレン時代から引きずっているのか、いずれにしても残念な結果となりました。
しかし、にわかファンさんのコメントにある ハミルトンに関する予想は当たりで、おめでとうといっていいものか、微妙な結果でしたね。


私の予想結果は0勝10敗 今年は裏の予想をやっている気分です。
いっそのこと全部外すのを今年の目標にしたくなりました。(こんな時に限って次回当ったりするのですよね)


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん1票1票2票2回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票7票9票5回
rageFc0回10回10回10回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved