2007年イタリアGP優勝者予想の感想
 
 
ホームへ    サイトマップ    更新履歴new
 



2007年イタリアGP優勝者予想の集計です。
今回は私を除いて、5票予想いただきました。

にわかファンさんは私と同じアロンソに投票。
アロンソはポールポジション獲得、ようやく私の連敗記録消えるかな? 決勝に期待です。

にわかファンさんからは もうライコネンはあきらめました・・・ とのコメント、確かにライコネンは予選5位では優勝は厳しい上にポイント差が開きそうです。
そのライコネンには2人から投票いただきました。

ハミルトンにも2票頂きましたが、こちらも予選2位なので十分優勝を狙える位置です。
アロンソとのバトルが楽しみです。
投票いただいた皆様、ありがとうございます。

今回はアロンソが優勝。
フェラーリの地元でマクラーレンが見事な1・2フィニッシュでした。
にわかファンさん、おめでとうございます。

ハミルトンはトップと6秒の僅差、惜しかったですね。
ライコネンは1ストップ作戦を取るも不発で、残念ながら3位に終わりました。
これで、ドライバーズチャンピオンはマクラーレンの二人に絞られたようです。

私の予想結果は1勝12敗。
今年初の予想成功ですが、個人的にはライコネンの結果と、まだ1回しか当ててないという点で複雑です。


現在までの総合成績
ネーム予想成功予想失敗総投票回数総投票GP数
にわかファンさん2票3票5票5回
マップさん0票1票1票1回
skywaveさん0票1票1票1回
郷田 不意像さん0票1票1票1回
無記名2票13票15票7回
rageFc1回12回13回13回
ハンドルネームごとに集計しますから、投票の際は名前(ハンドルネーム)の記入をお願いします。




                                                ページトップへ


F1予想投票結果一覧


 
©2007rageFc All righit reserved